| 雑誌 カタログ掲載情報 |

ディーズガーデン
施工例1 埼玉県加須市 I様邸

ナチュラルなイメージを片門扉で
初めから片門扉でナチュラルな雰囲気を希望されていた石川様には、
ファーム門扉をご提案しましたところ、一目でお気に召して下さいました。
柔らかい曲線使いの門扉は、塗壁との相性もピッタリです。
この優しいイメージのファーム門扉にディーズガーデンのポストと表札をコーディネートするとによって、
全体のイメージが統一されてより一層優しい感じのデザインに仕上がりました。
そして、全体のデザインやポストの機能性など仕上がりについて、
お施主様にご満足頂けた事が、私たちにとって、何よりもの幸せだと感じています。


施工例2 埼玉県行田市 T様邸

お洒落な物置をインターネットで探して
[T様]
カンナを発見したのは「お酒落な物置」というキーワードでネット検索をしていた時でした。
初めてホームページを見たときには、胸を打ちぬかれたような思いがして、
一目ぼれしてしまいました。
その後、ホームページから資料請求をさせて頂き、ディーズガーデンに
紹介して頂いたアイクラフトさんに設置の相談をさせて頂きました。
素敵な物置を置くのだから、いっそう、物置に似合った庭にしたいと、
庭のリフォームもお願いすることになりました。
お庭の完成後、親類を招いてお披露目パーティをしたのですが、
庭に面した窓のカーテンを開けた瞬間、みんなからいっせいに
拍手が起こりました。
この時は本当に嬉しかったです。感動しました!この素敵な庭もカンナも
とても気に入っています。

花のような物置
[アイクラフト 本島]
お施主様が、カンナのベージュ色のシックな感じをとても気に入られて
おりましたので、花壇や立水栓に使うレンガもカンナの色調に合せて
選んだ結果、お庭全体がとても優しい雰囲気になりました。


施工例3 埼玉県行田市 I様邸

玄関横の目立つところに
カンナに似合う外構に変えたい
[アイクラフフト本島]
「カンナの似合う外構に変えたいー」との、ご希望にガラリと雰囲気を一新した、
カントリーチックな外構に。
カンナの設置場所から、門柱周りのイメージをご家族様の
希望プラスαでこんな素敵な作品になりました。


施工例4 埼玉県上尾市 O様邸

シックなブラウンで統一
一目で気に入った物置に合わせて
[アイク」フフト本島さん]
 外構のレンガを物置のレンガの色に合わせて統一。
全体にシックなイメージで、O様独白のアプローチが仕上がりました。
「お酒落な物置はとてもお気に入りです!」と、奥様。
そんな奥様とカンナの出会いは、お店の店頭でした。
一目で気に入って頂き、即ご購入を決定。お庭ともども大変満足して使って頂いています。